魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

今日もにぎやかです

今日はあいにくの曇り空ですが、

たくさんの方がグランドゴルフを

楽しんでいます。

みなさん週に2回ほど活動していらっしゃいます。

近くで見ているとなかなかむずかしそうでした。

それと緩やかとはいえほとんどが傾斜のあるコースを

半日歩いて回るのはかなりの運動量です。

お帰り前には是非若あゆ温泉で汗と疲れを

流して行って下さい。

 

今日のあゆっこ村

きょうはからっと晴れて気持ちの良いお天気です。

かわいい子供たちが遊びに来てくれて

とてもにぎやかです。

 

お昼のお弁当もおいしそうでした。

遊具もたくさんあるのでみなさん遊びにきてください。

お帰り前に若あゆ温泉にもどうぞ!

作品完成!

第1回カルチャースクール

父の日のプレゼント 手作り酒器 が

完成しました。

とてもすてきな作品ばかりで

きっと喜んで頂けると思います。

 

18 / 18« 先頭...10...1415161718