魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

ワークショップ開催日変更のお知らせ。

4月から全3回にわたって開催されてきました『舟形町の魅力発見・発信!ワークショップ』ですが、6月4日(木)に予定されておりました第3回目が、5月28日(木)に変更されました。

3kaimeoshirase

時間は19時~21時で変わりありません。

参加予定だった方は、日にちにご注意ください!

 

1回目では舟形町の良いところを出し合い、2回目は舟形のブランドコンセプトについて考えました。

CIMG4150

最終回となる今回のテーマは、「映像×地域の可能性を考える」。

講師は、東北芸術工科大学映像学科教授の今村直樹先生です。

こちらのワークショップは初回から連続して参加してくださっている方が多く、みんな舟形町のいいところについて色々と考えてきているので、このワークショップが最終的な目標としている、舟形町をPRするCMやポスターも良いものができそうで楽しみです♪

本日5月27日(水)が締切となっておりますが、このワークショップで使う舟形町の絵になる写真を募集中ですので、良い写真をお持ちの方は上記チラシ内にあるメールアドレスに送っていただくか、データを役場までお持ちください。

ご参加お待ちしております♪

関連する記事・ページ