魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

いろいろあります!

舟形町観光物産センターめがみでは、町の特産品の他に町内にある商店さんから普通のお店で売っている商品なども仕入れております。

おじいちゃん・おばあちゃんに人気の菓子パンは週に2度、入荷します。

毎回おいしそうなラインナップで、1つ2つと売れてなくなってゆきます。

お菓子もいろいろな種類があり、中学生にはじゃがりこが人気です(*^_^)

 

町内にある洋品店から洋服も入荷していて、エプロンやこれからの時期に必要な農作業用のシャツがおばちゃん達の間でよく売れています。

舟形駅の近くにはあまりお店がなく、病院のすぐとなりの物産センターでいろいろ買い物ができるようになったとよろこんでくださる方が多くて、うれしいかぎりです。

これからもキヨスクのように利用者さんのニーズに合った場所になるよう努力してまいりますので、どうぞ要望などありましたらお気軽にご意見をお寄せください!

関連する記事・ページ