魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

ゴールデンウィーク中も営業しております!

GW期間も営業中の『舟形町観光物産センターめがみ』

町の特産品をたくさん揃えておりますので、舟形のお土産品をお探しの際はどうぞお立ち寄りください(*^▽^)ノ

 

若あゆ温泉のケーキも好評販売中です。

本日のケーキはいちごのショートケーキと、

タルトです。

ショートケーキはしっとりとしたスポンジで、甘さ控えめです。

そして、いつも食べると感動するのが生クリーム!

若あゆ温泉のケーキは、クリームがとても美味しいんです(*´v`*)

こっちのいちごタルトは、クリームがカスタードと生クリームの2層になっていました。

値段はどちらも280円で、普通のお菓子屋さんよりもお手頃です♪

 

この他に、かぼちゃとコーヒー味のシフォンケーキ(170円)も入荷しました。

ご来館の際はどうぞケーキを食べて、ゆっくりしていってください!

関連する記事・ページ