魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

桜が咲きました&ブログ再開します!!

どうもおひさしぶりです。

本日より、こちらの「特派員のつぶやき」にてブログを再開させていただきたいと思いますので、どうぞまたよろしくお願いいたします!!

 

しばらくブログを書いていない間に、舟形町は桜が咲きました。

こちらは西堀地区にある「縄文の女神」モニュメントの近くの桜です。

Cimg1855

Cimg1857a

満開で、まさに今が見ごろです!

きのうの夕方ここの前を通ったら、桜の木の下でお花見をしている人たちもいました。

昨年は開花が遅かったせいで、花芽をウソに食べられてしまってほとんど花が咲かなかったので、ちゃんと咲いた今年の桜は本当にキレイに感じます。

ただ天気は明日までしか続かないようなので、お花見はどうぞお早目に(*^ω^*)ノ

 

 

関連する記事・ページ