魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

カラフルなおとなりさん達に挟まれ・・・。

この間ブログで壁を塗り替え中とお伝えした舟形調剤薬局さんですが、先日無事に作業が終了し、新しい姿がお披露目となりました。

293 

新しい壁の色はキレイな水色です。

とても涼しげで爽やか~な、薬屋さんらしい色ですね(o^v^o)

 

さて、サーモンピンクな診療所と、水色の薬局さんに挟まれる形になってしまった物産センターですが、この両者に対抗するにはいったい何色になったら良いでしょうか?

信号機を参考にすれば、やっぱり黄色かなsignaler

両者の色を足して紫というのもありですが、なんだか駅前がすごいことになっちゃいそうですね(゚m゚*)

確か今の物産センターの色は、ちょっとベージュがかった白なはずです。
(いつも中にばかりいるので、記憶が曖昧(≧m≦))

がんばれば「黄色」と言い張れなくもない・・・?

中間色なので、意外と今のままでもバランスは取れています。

物産センターをお探しの時は、舟形駅前の、ピンク色と水色の建物の間に挟まれたちょっと渋めな黄色の建物へ、迷わずおこしくださ~い(○`・ェ・)ノ

 

関連する記事・ページ