魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

うれしいです。

知らぬ間に特派員の方が増えていてびっくりしています。

ふながた観光情報館に新しい方が入られたんですね♪

これからどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ

 

 

先週いきなり壊れてしまった物産センターのパソコンですが、役場の方の神的なお力によって、なんと奇跡的な復活を遂げました!!

もうダメかもしれないと落ち込んでしまっていたので、とてもうれしいです(;д;)

お忙しいところ本当にありがとうございました(*_ _)

今後はもう迷惑をかけることのないよう、もっと慎重に扱います。

 

 

パソコンがおかしくなってしまう以前に保存していたチューリップの写真です。

176

今日の朝まで舟形はまたストーブが必要になるくらい気温が下がっていましたが、お昼頃からやっと春らしい暖かな陽気に戻ってきました。

先週、舟形駅のシルバーさんが長沢に山菜を採りに行ってきたそうなのですが、まだ山の中にたくさん雪が残っていて、目当ての山菜を採れずに帰ってきたそうです。

去年でさえも今頃はもう採れていたそうなのですが、今年はとても遅いそうです。

暖かな陽気が続いて、早く山の雪も解けてくれるといいですね(*´ェ`*)

関連する記事・ページ