魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

春のお花がつぎつぎと。

このごろ我が家の花壇では、つぎつぎと春の花が咲きはじめています。

O_2

170_2  

166

私が名前を言えるのは、このスイセンの花だけです(;;;´Д`)

167 

一緒に咲いてるこの青い花とか、名前が出てきそうで出てきませんsweat02

う~ん、なんて花だっけ・・・( ̄A ̄;;)

ついこの間までは、まだ雪が解けたばかり、という感じの湿った花壇だったのに、花が咲き始めると一気に春らしくなりました。

これからもっと色々な花が咲いてくるので、とても楽しみです♪

 

舟形駅前の桜も、みるみる蕾がふくらんできています。

171 

あともうすこし、という感じですが、なかなか咲きそうで咲きませんね(*´Д`*)

せめてもうちょっと天気が良ければいいのになsun

連休中には花を咲かせて、舟形へ来てくださった人達を出迎えてあげてほしいですcherryblossom

関連する記事・ページ