魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

おもしろつくしスポット。

先日つくしの写真を撮ったところのすぐそばで、ものすごいものを発見してしまいました。

163 

つくしの大群です。

コンクリートのすきまから、気持ち悪くなるくらいびっしりと生えています

164 

横から見るとこんな感じ、

まるで剣山のようです。

小学生の頃の私だったら、きっとイライラして全部むしり取っていることでしょうヽ(◎`Д´)/

種がこぼれたら、来年またここにたくさんつくしが生えてくるのでしょうか?

わああああ~~(;□;)

あまり考えたくないです・・・(*。_ _)

こちらのつくしスポットは西の前アンダーの上にあります。

たぶんまだ健在だと思うので、ご興味のある方はぜひ見に行ってみてください(* ̄0 ̄)ノ

関連する記事・ページ