魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

緊張がまた・・・

今日は最上地区の全中学校で卒業式だったのでしょうか・・・?

姪っこから無事卒業のメールが届きました。

いっちょ前にスマホですよ!!

 

卒業式が終わりほっと一息つく間もなく・・・明日は公立高校の合格発表です。

以前は卒業式の前に合格発表がありましたが今は逆なんですよねぇ~

だいぶ前からそうですか・・・?

 

テストがなかなか難しかったと言う話も聞きました( ´д )(´д`)( д` )

 

明日はみんなにサクラが咲きます様に・・・

 

関連する記事・ページ