魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

Winter fes 2012

本日、若あゆ温泉あゆっこ村を中心にWinter fes 2012が開催されます!

11時から開始ですが舟形町青年団体“FITS”の皆さんが早くから準備をして

お待ちしています。

 

雪像作り・そり遊び・ちょっと珍しいイーグルかまくら作りが体験出来ます。

観光情報館・隣の休憩室ではオリジナルキャンドル作りが出来ます!

先日、試作品を作っていましたがかわいいものがたくさん出来ていました ♡ ☆ ♡

これからゆっくりお出かけしても充分に間に合いますので

ぜひ、参加してみてください(*^ω^*)ノ

 

外でのイベントの為、防寒対策はしっかりとお願いしますm(_ _)m

 

関連する記事・ページ