魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

冷えました!

今朝は最低気温が-6℃と冷えました・・・

昨日の日中、気温が上がり雪が溶けて濡れていた所が凍り

道路はつるつるでした(≧0≦)

 

最高気温は上がりそうなので屋根からの落雪や雪崩に注意しましょう!!

天気予報では今日、明日は寒さが緩みそうですが水曜日頃からはまた寒気が入って

厳しい寒さになるそうです(*_ _)

 

薫風窯の屋根の雪も凄い事になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍っているので屋根のない所までせり出していて危ないです!

つついたくらいではびくともしません!!

かなりの高さがあるので登る事は出来ません(*´Д` )=3

 

除雪作業中の事故も毎日の様に起きているので気を付けて作業して下さい。

 

 

 

関連する記事・ページ