魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

最強寒波

午前中は風が無く雪が静かに降り続いていましたが

午後からは風が強くなり時々すごい吹雪になっています。

 

今朝、9時頃に除雪車できれいにしてもらった所に止めていた車が

まるで一晩雪にさらされていたような状態になっています。

 

 

  テニスコート側のつららです!

  玄関の方と違いあまり太くはなりませんが

  細いつららが凄い数になっていました。

  屋根の雪が動くたびにつららが出来たようで

  前にTVで見たサメの歯の様です!

 

 

 

こちらもちょっとおもしろかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事・ページ