魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

青空

昨日から雪がおさまり今日は久しぶりに青空も見える穏やかな天気です。

 

 

今朝は除雪車の音が無い静かな朝だったので・・・寝坊してしまいました(@@*)

遅刻してしまう程ではなかったのですがあせりました!!

 

昨日、今日と少し軒下の雪をくずして片付けたばかりなのに・・・

さっき屋根に溜まっていた大量の雪が落ちて来て軒下がまた雪でいっぱいです・・・

建物の裏の方もベランダまでとどいてしまいました。

普通のお宅だと1階が埋まっている状態です!

 

今日の様な天気が少し続いてくれると良いのですが・・・

もう、ひと冬分の雪は降ったと思いますよ!

 

 

 

 

関連する記事・ページ