魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

あゆ釣り人レポート!

 

 

 

 

 

 

 

小国川ぞいのあゆパークの初夏の緑が美しいです。
本日は晴天。
あゆを釣りに来た方々に会いました。

 

 

 

 

 

 

 

先輩と後輩の仲だそうです。

仙台からお越しで、今日はあゆを釣りながらキャンプを楽しむようです。

焼き網もばっちり用意されていました。

 

 

 

 

 

 

 

おいしい若あゆで夜は舌鼓ですね!

お二人のご友人のホームページを紹介していただきました。
鮎釣りの状況など、とてもよくわかります!
鮎を釣って20年という貫禄です。
のぞいてみてくださいね。
小国川情報も更新されています。

鮎釣遠征の鮎釣り
http://itkoko.com/ayu/


 

 


 

関連する記事・ページ