魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

よりぬき舟形.com 「産直まんさくのお食事コーナー♪」

本日のよりぬき.comは、2010年7月5日の記事です。

まんさくへおこしのさいは、ぜひ1杯食べて行ってください(*^o^)ノ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

産直まんさくにはそばやうどんが食べられる、ちょっとしたお食事コーナーがあります。

Ts3b2070

私はまだここで一度も食べみたことはないのですが、ウチの母が言うにはうどんもそばもとてもおいしいんだそう。

お昼の11時から2時までの営業なので、お昼休みに食べに行ってみようかな(。・w・。 )

実はここ、そばもうどんもすごく安いんですよ。

かけうどん・かけそばは250円、それに天ぷらが乗ってもたったの300円(=゜ω゜)ノ

普通お店で天ぷらうどんやそばを食べると700円くらいしますよね(゚m゚*)

安いな~♪

天ぷらにたまごを付けて、ちょっとぜいたくしても350円しかしません。

ありがたいお値段です( ^ω^ )

すぐ隣には漬物やしそ巻きなどのおかずになるものも売っているので、お腹も満足できそう。

お昼時にまんさくへお越しの際には、ぜひここでうどんやおそばを食べていってください(*゚▽゚)ノ

関連する記事・ページ