魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

よりぬき舟形.com 「ビーナス像。」

しばらくブログ更新ができなくなりそうなので、もうひとつおまけによりぬいておきます(⋆・w・⋆)

3月はちょっとお休みが多くなりますけど、その間の舟形町情報は筆耕が書いてくれるので安心してください。

筆耕がんばってね!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

舟形町役場の玄関に置いてある、ビーナス像のレプリカです。

Ts3b2444

金・銀・銅(?)・クリスタル・焼き物など、色んな種類のものがあります。

これは一般の人も買うことができるもので、レプリカ像は1,800円~3,600円、クリスタル像は2,100円~4,200円で売っています。

クリスタル像はLEDライトで光るものもあるそう。

光るビーナスさん、素敵ですねshine

ちなみにクリスタルは、キーホルダータイプのものもあります。

舟形の商工会で買うことができるので、ぜひお買い求めください(*゚▽゚)ノ

そういえばだいぶ前に、突然JRのおじさま達に囲まれて、「光るビーナス像はどこで売ってるんですか?」と聞かれたことがありましたが、あれは何だったんでしょう?

仕事に関係のある質問だったのかは不明・・・。

「商工会で買えますよ」と教えてあげましたが、その後無事に買えたかな。

部屋のインテリアや記念品に、舟形町のビーナス像はいかがでしょう♪

 

2010年9月7日の舟形.comより。

by ルーシー

関連する記事・ページ