魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

よりぬき舟形.com 「オブジェ?」

超ひさしぶりのよりぬき舟形.comです♪

今日よりぬいたのは、何度見てもおもしろい去年2月17日のふなしん後ろ側の光景です。

今年のふなしんの後ろ側は、屋根の上に積もった雪が30cmくらいの厚みを保ったままずるずる~っと軒下まで垂れてきていて、まるで滝のようになっていました。

毎年毎年、冬は色々なことが起きるものです(*´Д`*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ふなしんの後ろ側がまたまたすごいことになっています。

Grl_0009

なんでしょう、このオブジェみたいなものは(゚m゚*)

「いつの間にこんなもの作ったんだろう」と思ってよく見てみると、正体はいつかの巨大ツララでした。

Ts3s0004

 

 

これが最近の陽気で下に落ちてきたんですね(o^-^o)

それにしても、また上手いことバランスよく雪の上に刺さりましたね。

ライトアップしたら本当にこのままオブジェとして使えそうです(。・w・。 )

この頃だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えるので、オブジェはしばらく見られそうです。

そばを通る時はぜひ、このおもしろいツララさん達を見ていってください(*゚▽゚)ノ

関連する記事・ページ