魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

3月14日の舟形.com 「再開します。」

今日で物産センターが工事中の間お世話になっていた、舟形町役場産業振興課での勤務も最終日となりました。

1394771258715

役場で食べるプランタンさんのパンも今日で最後です。。。

最初は1~2週間だけの予定だったのですが、思ったよりも長居してしまいました。

はじめは体温高めの私には暑くてたまらなかった役場内の体感温度にもやっと慣れてきた今日この頃・・・

お別れするのがちょっとさみしいです(´;ω;`)

振興課の皆様、長い間どうもお世話になりました!!

 

 

来週からは物産センターに席を戻し、JR切符の販売も再開します。

休業期間が長引いてしまい、利用者さんには本当にご迷惑をおかけしましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

館内には情報館の方がひとあし先に物産品を運び入れており、にぎやかになっています♪

今日は午前中にお邪魔したら、縄文の女神の巨大模型に出迎えられてびっくりしました。

1394771262049

以前と中が全然変わってしまったので、同じ場所だけど全く違うところにいるようで、なんだかまだよそ者気分です(*v.v)。

新入りの気持ちで心機一転がんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

関連する記事・ページ