魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

2月7日の舟形.com 「役場におります。」

舟形町観光物産センターが工事中の間、ログイン機能不具合のためこちらの「ふながた観光情報」のブログが更新できなかったので、少し前の記事になってしまいますが休止期間中のブログをアップロードさせていただきますm(_ _)m

 

本日より、舟形町役場産業振興課商工観光班に場所を移してブログを更新させていただきます!

まずは役場第二庁舎にある産業振興課からの風景を・・・。

1391748134269_2

1391748565375_2

特にめずらしいものは見えませんが、なかなか好きな風景です♪

天気の良い日はここからキレイな夕日が見られます。

 

 

お昼には第二庁舎1階で、新庄市内にあるパン屋さんの出張販売がありました。

1391748139863


『プランタン』というパン屋さんのパンです。

小学校の時に給食によく出ていましたが、食べたのはひさしぶりでした。

焼きたてのまだほかほかのパンもあり、おいしかったです~(*´ェ`*)

 

 

物産センター工事のための一時閉鎖にともない、このあと2週間ほど役場での勤務が続きそうです。

JRの切符販売は慣れていますが、役場の事務仕事は初めてなので、初日の今日は軽く頭がパニック(;;;´Д`)

いろいろと職員の方に教えていただきながら、お邪魔にならないようがんばりたいです!

 

物産センター閉鎖中のお問い合わせは、舟形町役場産業振興課商工観光班までお願いいたします。

工事終了までしばしの間、ご迷惑おかけいたしますm(_ _)m

関連する記事・ページ