魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「夜の舟形駅。」

最近、商工会のお姉様が撮った写真を見せていただいて、夜の舟形駅がとてもキレイだということを初めて知りました。

こちらがその見せてもらった写真です。

1601060_573014246110386_1057268122_ 

なんだか幻想的ですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

建物の周りに工事用の足場や雪があるからこそ見られる光景です。

 

私も真似をして夜の舟形駅を撮ってみました。

Ts3s2854 

クレーン車がいないと少し寂しいですが、やっぱりライトがキレイです。

夜の舟形町を撮影するのにちょっとはまりそう♪

 

急ピッチで夜も工事が進められる舟形駅を、ぜひ撮影してみてくださいcamera

 

 

関連する記事・ページ