魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「歌声ひろば。」

1月31日(金)、舟形町堀内地区にある農村環境改善センターで『歌声ひろば』というイベントが開催されます。

Ml_ts3s2837 

「故郷」、「かあさんの歌」、「青い山脈」、「上を向いて歩こう」、「籠の鳥」、「舟形小唄」、「隣組」、「北国の春」、「見上げてごらん夜の星」、他6曲を、『コールせせらぎ』のメンバーと一緒に歌ってみませんか?

 

またこの他にも、健康体操、福祉のお知らせ、郷土料理バイキング、舟形逸品展(特産品の試飲試食)などがあります。

郷土料理バイキングや舟形逸品展は、試飲・試食もできるそうですrestaurant

購入することも可能だそうなので、気に入ったものがあればぜひお買い求めくださいo(*^▽^*)o

 

またこちらのイベントへ町営バスを利用して来場された方には特典もあります。

改善センターでバスを下車された時に「200円割引券」を配布しますので、会場で受付にお渡しください。

イベントの開催時間は、午前11時~午後1時まで。

行きは「こぶし4号」(10時20分舟形駅前発-10時41分保育所前着)に乗り、帰りは「こぶし7号」(13時47分保育所前発-14時3分舟形駅前着※注意:このバスは福寿野方面へ行きません)に乗ると時間的にちょうど良いようです。

ふだんは堀内方面へ行くことがほとんどないという方も、町営バスに乗ってぜひ行ってみてくださいbus

 

こちらのイベントはどちらかと言うとおじいちゃん・おばあちゃん向けですが、どなたでも参加できますので、お気軽におこしください♪

定員は60名程度。

参加費は500円です(喫茶・軽食付き)。

お申込みは1月29日(水)までに改善センターへお電話ください。

電話番号:0233(35)2144

当日参加も大歓迎です!!

たくさんのご来場をお待ちいたしております(*^ω^*)ノ

 

関連する記事・ページ