魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「素敵なカフェができました♪」

最近、舟形町に新しくお店ができました。

1136

このオシャレなたたずまいはそう・・・カフェです!!

 

ここはもともと『万世分店』というお店で、食品等の雑貨類の他に、野菜の種や農薬などの農業用品を販売していました。

私はあまりお店に入ったことがなかったのでよく知らなかったのですが、お店の方がとてもコーヒー好きだそうで、昔から店頭にはいろいろな種類のコーヒー豆が並んでいたそうです。

去年からお店を改装していたのは見ていましたけど、こんな素敵なカフェになるなんてびっくりですヽ(*´▽`)/

外から見ると、中には『自家焙煎』の素敵な文字が。

夕方でも明りが点いているところを見ると、わりと遅くまでお店をやっているみたいなので、今度仕事帰りに寄ってみたいです♪

 

こちらのカフェは舟形の商店街通りの、中央公民館むかい辺りにありますので、舟形へおこしのさいはぜひお立ち寄りくださいo(*^▽^*)o

 

 

関連する記事・ページ