魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「物産センターの新しい愛称。」

現在、リニューアルオープンに向けて改装工事中の舟形観光物産センター。

1098 

オープンはまだ少し先ですが、先日ひとあし先に新しい愛称が決定しました。

新しい愛称は、『舟形町観光物産センター めがみ』です!!

 

telephone はい、物産センターめがみです」

うん、電話に出る時も言いやすくて良い名前ですo(*^▽^*)o

この新しい愛称に、きっとこのお方もよろこんでいるでしょうね♪

1134 

『舟形町観光物産センター めがみ』が、めがみちゃんのようにとても愛される場所となるようがんばっていきたいです!

 

23点の応募の中から見事この愛称が採用された舟形町民の方には、町から記念品が贈呈されました。

Ts3s2100 

このトロフィーは旧富長小学校にあったものですが、これと同型のものが贈られたそうです。

クリスタルの中にレーザーで「縄文の女神」が彫刻された素敵なトロフィーです。

命名者の方には素敵な名前をいただいて、本当にうれしく思っております(*_ _)

どうぞ新しく生まれ変わる物産センターを、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

関連する記事・ページ