魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「昨夜のもてナイで。」

昨夜、10月に舟形町で撮影が行われた『もてもてナインティナイン』という番組のスペシャル放送があり、舟形から参加された方々の、その後の様子が映し出されました。

写真: もてナイスペシャル始まりました!!
舟形にてクリスマスパーティーをしながら鑑賞中♪

我が家ではちょうどクリスマスパーティー中だったので、ご飯を食べながら家族みんなで番組を見ました。

舟形の参加者さんが映ったのは、番組冒頭と終わり間近。

1組の方はなんとご結婚されるそうです!!

良かったですね~(*^▽^*)

本当におめでとうございます♪

 

 

舟形でお見合い番組の撮影があるかもという噂は、実は1年ほど前から町なかでひそかに流れておりました。

その後、企画はなくなったと聞いていたので、夏に『もてもてナインティナイン』の番組内で、次の開催地が舟形に決まったとバーンと流れた時はとても驚きました。

山形県人は皆わりと内気で、舟形のような田舎では特に人前に出るのが苦手という人も多く、今とても人気のあるこれほど大きな番組に町の人が大勢出ただなんて、未だにちょっと信じられないところがあります。

番組の放送があった後は、町外の方に舟形の話をすると、「この前もてナイに出てたね」と言っていただけるようになって、うれしく思っています(*^.^*)

「結婚」というとてもプライベートな面を扱う番組でしたが、出演を決意してくださった舟形の参加者の方々には本当に感謝です!!

舟形町にひとり花嫁さんが来てくださったことは、舟形町への最高のクリスマスプレゼントでしたねxmas

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

関連する記事・ページ