魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「☆ライトアップ中☆」

きのうの夕方、仕事帰りに『ほなみ』前のイルミネーションを見に行ってきました♪

1133

 

1130 

去年見た時も感動しましたが、やっぱりキレイですね~o(*^▽^*)o

この青いライトの「光のしずくタワー」が最高です!

 

今年は去年はいなかった愉快な仲間も増えていました。

1125 

暗くてちょっと恐い感じになってしまいましたが(;;;´Д`)玄関のところに大きな雪だるまがいます。

肉眼だと暗くてももっとちゃんと見えますので、この雪だるまさん達も合わせてお楽しみください☆

1129 

イルミネーションは12月25日(水)まで、毎日午後5時から10時までやっております。

商店街の中なので、何か暖かい飲み物や肉まんなどを片手に、ゆっくり楽しんでいってくださいヽ(*´▽`*)/

 

 

関連する記事・ページ