魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「『第14回山形ふるさとCM大賞』今夜放送です!!」

今夜7時より、テレビ朝日系列の山形ローカルチャンネルにて、『第14回山形ふるさとCM大賞』が放送されます。

 

番組HPはこちら(※注:平成24年版の内容となっております)
            ↓↓
    http://www.yts.co.jp/furusato/

 

昨年の舟形のCMは『縄文 Beauty』というタイトルで、特別賞の中の「ユーモア賞」という賞をいただきました。

おととしに続き2年連続での受賞だったので、今年もまた賞に入れるといいですね(*´▽`*)

 

気になる今年のCMの中身は・・・

実は私もまだ知りません!!

今夜の放送が楽しみです(*^m^)

 

おそらく今年もまたこの方や・・・

913 

この方が活躍してくれることでしょう。

1172 

山形にお住まいの方は、今夜7時の5チャンネルをどうぞお見逃しなく☆