魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「『ゆるキャラグランプリ2013』めがみちゃんの順位は・・・?」

11月24日(日)、舟形町のゆるキャラ・めがみちゃんもエントリーしていた『ゆるキャラグランプリ2013』の結果が発表されました。

気になるめがみちゃんの順位は、全1580キャラ中・・・

1101a 

392位!!

得票数は3,903票でした。

残念ながら上位には入れなかったですが、まずまずの順位ではないでしょうかo(*^▽^*)o

 

ちなみに山形県からエントリーしたゆるキャラ達の中では、全11キャラ中5位でした。

130位 チェリン(地・寒河江市)
138位 はながたベニちゃん(地・山形市)
257位 かねたん’S「愛と義の四人衆」(地・米沢市)
302位 桃色ウサヒ(地・朝日町)
433位 めがみちゃん(地・舟形町)
819位 きてけろくん(地・山形県)
1009位 まめうさ(企・庄内空港ビル=酒田市)
1129位 バーニック・ナガイ(地・長井市)
1247位 ごみゼロくん(地・山形県)
1342位 はなぽん(地・山形市)
1391位 米の娘ちゃん(企・大商金山牧場=金山町)

これからもどんどん活躍の場を広げて、次はもっと上位に行けるといいですね♪

まずはめがみちゃんお疲れ様でした。

これからもがんばってね!!

Dsc_6857b 

 

 

関連する記事・ページ