魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「11月24日(日)結果発表。」

9月17日~11月8日まで投票が行われていた『ゆるキャラグランプリ2013』。

11月24日(日)にいよいよ結果が発表されます!!

 

今年初めてエントリーした舟形町のゆるキャラ・めがみちゃんは、いったい何位に入っているのでしょう??

Dsc_6857b 

最近はゆるキャラ達の人気がすごく、全国にも県内にもたくさんライバルがいますが・・・

PRをがんばっためがみちゃん、願わくば上位に入ってほしいです(*≧m≦*)

1101a 

めがみちゃんにご投票くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

めがみちゃんは今後も舟形町のアイドルとして、がんばって活動していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

『ゆるキャラグランプリ2013』の結果は、11月24日(日)羽生市にて行われる『ゆるキャラサミット』にて発表されます。

こちらのオフィシャルウェブサイトでも結果が見られますので、どうぞご覧ください♪
                      ↓↓

          ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイト