魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「日曜開催。」

今週の日曜日(11月10日)、長沢地区にある舟形町生涯学習センターにて『ふながた味覚まつり』が開催されます。

Ml_ts3s2653 

本日8日(金)まで、町内各所にてお得な前売り券を販売中です!!

チケット1枚で新そばまたはかいもちと、舟形町の郷土料理(いも煮)が食べられます。

希望によりそばを2杯にすることも可能です。

お一人様何枚でも券を購入できますので、ぜひおいしい新そばをたくさん食べて行ってください(*^ω^*)ノ

若あゆ温泉の入浴券が当たる抽選券も付いてますよspa

1123 

長沢へ行くまでの道中は紅葉がとてもキレイです。

天気が良ければ最高でしたが、日曜日は残念ながら雨の予報(*≧m≦*)

週間予報を見たら、来週はとうとうこやつら→snowsnowも登場していました。

とうとう冬ですね~sweat01

雪が降る前の最後の週末、秋の味覚を存分に楽しみたいです♪

 

 

関連する記事・ページ