魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「全国どぐキャラ総選挙 めがみちゃんの順位は??」

舟形町のめがみちゃんもエントリーしていた『全国どぐきゃら総選挙2013』の結果が、11月5日に発表になりました。

気になるめがみちゃんの順位は・・・全19キャラ中、

1101a 

9位!!

 

今年の夏頃からゆるキャラ活動を始めためがみちゃんとしては、とてもがんばりました♪

来年もがんばってね~ヽ(*´▽`*)/

 

 

歴代首位にはくまもんやバリィさんがいる『ゆるキャラグランプリ2013』も、いよいよ11月8日(金)で投票が締め切られます。

開票の1ヶ月前から順位が「?」になっていて、めがみちゃんが今何位にいるのか非常に気になるところですが、開票日はもう少し先です(*´ェ`*)

あさってまではめがみちゃんのために投票をがんばりたいです!!

 

*リンク*

●全国どぐキャラ総選挙⇒

●ゆるキャラグランプリ2013⇒

 

 

関連する記事・ページ