魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「『さいとう』さんにて販売中!」

今年の夏、舟形町内で大流行していた洋服です。

1094 

これは縄文の女神がプリントされたポロシャツで、もがみ南部商工会舟形事務所で販売されていました。

色は、黒・紺・ターコイズブルー・赤・紫があり、1番の人気はこちらの紺色です。

胸元の縄文の女神のプリントは必ず付いていて、背面のプリントはありなしを選ぶことができます。

値段はバックプリントなしが1,900円で、バックプリントありはプラス100円になります。

ポロシャツの他にTシャツタイプもあり、こちらはバックプリントなしが1,400円、バックプリントありが1,500円でした。

 

現在は町内にある洋服屋さん、『さいとう』にて販売中です!!

Ml_ts3s2566 

私ももう1枚ほしくなり、先日ポロシャツを買いに行ってきました♪

Ml_ts3s2565 

ひさしぶりに入ったさいとうさんの店内。

こども服や町内の学校の制服なども扱っているお店なので、小中学生の時はよく来ていました。

なつかしい~(*^.^*)

Ml_ts3s2564  

さいとうさんでは縄文の女神バージョンの他に、めがみちゃんバージョンのポロシャツも販売されていました。

1101 

1103 

かわいいめがみちゃんに合った、明るい色のシャツもほしくなりました♪

いまちょっと品薄状態になっているそうなので、もしかしたらお取り寄せになってしまうかもしれませんが、仕事中でも着られる縄文の女神・めがみちゃんポロシャツをぜひお買い求めください(*^ω^*)ノ

 

 

関連する記事・ページ