魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「き乃川の日替わりランチ。」

先日、ひさしぶりにき乃川のランチへ行ってきました。

き乃川のランチはメニューがとても豊富ですが、その日の仕入れによって変わる日替わりメニューが個人的にオススメです♪

この日は「ホタテわかめ丼」というのがあったので注文をしてみました。

Pap_2524 

ホタテのお刺身がたくさん乗った丼に、里芋や厚揚げが入った具だくさんのお味噌汁、漬物が付いてなんと500円です!

き乃川の500円ランチは本当にすごいです~((w´ω`w))

Pap_2525 

ホタテのお刺身は新鮮で、身がプリプリしていておいしかったです。

少しだけ他のお刺身も混じっていたようでした。

また食べたいなぁ~(*´ェ`*)

 

お店の中は前に来た時よりも座席が増えていて、少人数用の座席や個室もあり、一人でも入りやすかったです。

私が来るちょっと前には団体さんもいたようで、お店の前に大型バスが停まっていました。

き乃川は値段もお手頃だしおいしいので人気があるんですね♪

舟形へおこしの際はぜひ一度、食べに来てください!!

 

 

関連する記事・ページ