魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「第33回ふながた若鮎まつり ゲスト編。」

先週の土日に開催された第33回ふながた若鮎まつり。

1065_2 

8日(日)は、町内外の方の踊り発表会や神輿パレードがあったほか、テツ&トモさんや朝倉さやさんなどのゲストが登場しました。

 1064 

山形県出身で民謡歌手の朝倉さやさんは、山形弁でアニソンや「女々しくて」などを歌ってくださいました。

とてもおもしろいのに歌が本当にうまくて感動しました~(*´Д`*)

1066 

3時頃にはテツ&トモさんが登場!!

なんでだろうの他に、あまちゃんのテーマソングに合わせての顔芸・歌芸など、たくさん笑わせてくれました。

Ncm_0266 

後半にテツさんが客席に乱入!!

従姉妹が小さかった頃、ずっと「なんでだろう」であやしていたので、生テツ&トモが見れてうれしかったです♪

来年の若鮎まつりはどんなゲストが来てくれるのでしょう?

今から楽しみですね~o(*^▽^*)o

 

 

関連する記事・ページ