魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「☆松橋わらび園 開園中☆」

先月29日にオープンした松橋わらび園、毎週水曜・日曜に好評開園中です♪

大人2,000円、こども1,000円で15kgまで採り放題です。

ぜひおこしください(*゚▽゚)ノ

どうやら今年はわらびがとても豊作なようです。

我が家ではまだわらび園に行っていないけど、知り合いや親戚の方から結構いただいてしましました。

きっと松橋わらび園にもたくさん出ているんだろうな(。・w・。 )

今週はちょっと雨の日が多かったけど、来週は良い天気が続くようなので、わらびもにょきにょき伸びてくると思います。

家族・友人お誘い合わせのうえ、ぜひ松橋わらび園へおこしください(*^ω^*)ノ

予約先:0233(35)2665(要予約)

 

 

ルーシー

関連する記事・ページ