魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「オリジナルテレホンカード。」

イベントや観光案内のポスター、町民手作りの作品など、いろいろなものが展示されている若あゆ温泉内の通路。

960 

中には「舟形フォトコンテスト」の入賞作品も展示されています。

962 

このたくさんある展示物の中に、気になるものを発見しました。

 

若あゆ温泉オリジナルのテレホンカードです。

978 

携帯電話が普及して、公衆電話をあまり見かけなくなってしまった今の時代に、めずらしいですよね~(*´ェ`*)

図柄は縄文の女神・若あゆ温泉・アユパーク・小国川・輓馬大会の5種類ありますので、若あゆ温泉へおこしのさいはぜひ記念にどうぞ♪

 

 

関連する記事・ページ