魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「ヒストリックカーミーティングin舟形いよいよ9日(日)開催です☆」

第2回『ヒストリックカーミーティングin舟形』の開催が、いよいよ今週日曜に迫りました。

His2013a 

今年も100台超の車が会場に集結します!!

どんな車がやって来るのか――

参加車の一覧がこちらのサイトで見られますので、ぜひご覧になってみてください(*゚▽゚)ノ

                ↓↓

ヒストリックカーミーティングin舟形2013 パンフレット

 

 

イベントに参加する車だけでなく、会場に並ぶ出店も決まってきました。

舟形町からは、産直まんさく、食彩舟形工房、松原、鮎の里、き乃川、商工会などの出店が出ます。

産直まんさくでは地鶏そばや旬の山菜。

食彩舟形工房からは鮎弁当(数量限定)。

松原は鮎の塩焼き。

鮎の里は山形名物のどんどん焼き。

き乃川は米の娘豚の串焼きやマッシュカレー。

もがみ南部商工会からは縄文の女神グッズなどが販売されます☆

他にもミニカーの販売や車の中古専門誌・カー用品など車関連の出店が出るそうです。

車を見たあとは、舟形のおいしいものが並ぶ出店もぜひ楽しんでいってください(*^ω^*)ノ

 

 

きのう妙に暑いなぁと思っていたら、今日の明け方からすごい雷と共にひさしぶりの雨が降ってきました。

926 

今までずっと晴れの日が続いていたのに、イベント直前になってなぜ~(;д;)

どうか当日は晴れますようにsun