魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「『ヒストリックカーミーティングin舟形』の会場では。」

6月9日(日)に小国川河川公園「アユパーク舟形」にて、『ヒストリックカーミーティングin舟形』が開催されます。

His2013a 

 

会場では、車の展示だけでなく出店やステージコンサートなど、様々な出し物があります。

346 

こちらは昨年開催された時の会場の様子です。

ミニカーなどの車関連のものだけでなく、縄文の女神グッズや焼き鮎・やまがた地鶏などの、地元の特産品を売る出店がたくさん並んでいました。

特設ステージではコンサートやじゃんけん大会などをやっていて、会場を盛り上げておりました♪

 

今年は、11:00~「わこげん」というユニットのコンサートが、13:00~「LIAISON(リエゾン)」というグループのコンサートがあります。

**演奏曲**

わこげん
「星に願いを」「ムーンリバー」「アメージンググレイス」などのポップス系を中心に演奏

LIAISON
「she」「ユー・レイズ・ミー・アップ」「there must be an angle」「we are all alone」「My favorite things」「茶色の小瓶」などを演奏

 

他にもエンジン音リサイタルなど、おもしろい催しがあるそうです。

車と一緒にぜひこちらのステージイベントも楽しんでいただけると嬉しいです(*^ω^*)ノ

 

 

 

関連する記事・ページ