魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「若あゆ温泉の早朝入浴、明日から開始!」

明日4月11日(木)より、若あゆ温泉の早朝営業が始まります。

104a 

10月から昨日までは、朝8時30分からの冬季時間での営業でしたが、明日から10月までは夏季時間での営業となります。

朝6時半というのは早起きの人でないとなかなか来れない時間帯ですが、朝の1番風呂はとても気持ちが良いですよ~(*^.^*)

142 

若あゆ温泉は高い場所にあるので空気が最高です!

これからの新緑の時期はお風呂からの眺めもますます良くなりますね♪

天気が良いと月山も見られます(゚▽゚*)

 

6時30分から7時30分まで受付の早朝時間帯は、入浴料もお得になります。

8時30分からの受付ですと大人は350円ですが、早朝時間帯は100円引きの250円になります。

こどもは170円が120円になるので、家族みんなで入りに来る時にお得ですね♪

 

いろいろとお得なことの多い若あゆ温泉の早朝時間帯に、ぜひお風呂へ入りに来てください(*^ω^*)ノ

 

 

関連する記事・ページ