魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「お花飾ってます。」

この頃ふながた観光情報館の方の「特派員のつぶやき」の投稿数が妙に増えると思ったら、筆耕が復活していたんですね。

今気付きましたよ(;;;´Д`)(遅い)

筆耕図書館の仕事をしているんですね(゚▽゚*)

いいなーいいなー。

読書大好き人間なので、図書館はあこがれの場所です。

週に1回くらいこっそり入れ変わりません?(本気です)

なんて、理系育ちなので文系のことはサッパリですが(*^-^)

筆耕には舟形の図書館に良い本をたくさん仕入れてもらうことにしましょう♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

物産センターでも先週から商工会のお花を飾らせていただいております。

Ts3s054500010001とてもキレイなお花達ですtuliptuliptulip

ホームの出入り口の所に飾っているので、電車に乗る時はぜひ見ていってくださいね(*^ω^*)ノ

Ts3s054000020001 

ところでこのヒマワリのようなかわいいお花は何ていう名前の花なのでしょう?

恥ずかしながら、マリーゴールドしか名前を知りません(理系・・・?)

トノサマバッタの絵とからなら描けるのにな・・・

花言葉に詳しい筆耕、名前を知っていたら教えてください( ´・ω・`)

 

 

by ルーシー

関連する記事・ページ