魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「舟形屋の新商品!」

舟形観光情報館オンラインショップ『舟形屋』。

Head_banner_funagataya

この『舟形屋』で最近、面白い商品が続々入荷しております!

 

先日のブログでは新しくラインナップに加わった、小さくてかわいい「女神のお守り」をご紹介しましたが・・・

A19_i1 

雑貨のコーナーにも最近、猿羽根山関連の面白いものがいろいろと入荷しています(。・w・。 )

 

まずは、ちょっと名前の不思議な「猿羽根峠トートバッグ」。

A23_i1_2  

前面には猿羽根峠の四季折々の風景が描かれています。

A23_i2 

同じ図柄のTシャツもあります♪

A24_z1 

どちらも渋くてカッコイイですよね~(゚▽゚*)

この猿羽根峠の絵は、猿羽根山にある『ぎゃらりい悠里』オリジナルの絵なんだそうです♪

『ぎゃらりい悠里』は現在、冬季休業中ですが、かわいい雑貨がたくさんあってとてもかわいいお店なんですよheart04

お蕎麦やコーヒー、スイーツなども食べれて、とてもおいしいと評判があります。

雪がとけて営業が再開された際にはぜひおこしくださいo(*^▽^*)o

638 

 

「猿羽根峠トートバッグ」は1,500円、「猿羽根峠Tシャツ」(サイズ:S,M,L)は1,600円にて販売中です!

こちらの『舟形屋』のサイトに掲載されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

舟形観光情報館オンラインショップ~舟形屋~

 

 

関連する記事・ページ