魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「山ぶどうビネガーお取り寄せできます♪」

早いもので今日から2月ですね。

毎年1月はすごく雪が多くてとても長く感じるのですが、今年は降ったり止んだりでところどころ晴れ間があったので、いつもの年より楽だった気がします。

積雪量は去年やおととしに負けないくらい多いんですけど、やっぱり時々晴れの日があると良いですよねsun

 

 

昨年12月に発売された舟形産の山ぶどうビネガージュース。

711

現在、舟形町にある万世商店さんや産直まんさく、 新庄駅のもがみ物産館などのお店で販売中されていますが、今度から舟形観光情報館オンラインショップ『舟形屋』でも購入できるようになりました。

舟形屋~舟形観光情報館オンラインショップ~

300ml入りで1本850円です。

ポリフェノール入りで身体に良く、そのままでも炭酸水やお酒で割ってもおいしく飲めますheart04

ボトルもかわいいので贈り物にもおすすめです♪

もうすぐバレンタインなので、チョコの付け足しやお返しなどにいかがですか(。・w・。 )

 

 

今年度も残すところあと2ヶ月となりましたね。

今年の舟形町は例年になくとても色々なことがありました。

来年はどんな楽しいことがあるのでしょうか?

悔いが残らないよう、あとの2ヶ月もがんばりたいです(*゚▽゚)ノ