魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「今日で締め切りです!!」

本日1月31日は、平成24年度「舟形フォトコンテスト」の応募締め切りの日です。

1

写真を応募しようか迷っている方、今日が最後のチャンスですよ!

まだ間に合いますので、ぜひご応募ください(*゚▽゚)ノ

 

応募票はこちらのpdfを印刷してお使いください↓↓

舟形フォトコンテスト応募票

入賞された方には町の特産品が贈呈される他、作品がポスターやカレンダーなどに使用されたりします。

ぜひ舟形町の魅力が伝わる写真を撮られた方はご応募ください(*^ω^*)ノ

 

最近はあまり町内で写真を撮ってないけど、昔撮った写真なら持ってるという方は、「舟形おもひで写真館」へご応募ください。

今はもうない建物や炭鉱の写真、楽しかった行事の写真など、思わず「懐かしい!」と言ってしまうような素敵な写真をお待ちしております♪

 

皆様のご応募をお待ちしておりますo(*^▽^*)o