魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「☆若あゆ温泉お客様感謝デー☆」

本日12月19日(水)は、毎月恒例の若あゆ温泉お客様感謝デーです。

104a 

今日に限り、大人通常350円の入浴料が200円に値下げされます。

こどもの料金はなんと100円!!

幼児は通常通り無料です♪

 

そしてこちらも毎月恒例となった、食堂メニュー全品300円。

今月も開催されますよ~restaurant

温泉に入ってお腹が空いたら、麺類もご飯ものも豊富な食堂でぜひ食べて行ってください。

お風呂に入る時間がなくても、食堂のみの利用もできます。

今日のお昼ご飯は何を食べようか、と考え中の方は迷わず若あゆ温泉へおこしください(*゚▽゚)ノ

 

 

早いもので、2012年もいよいよ終わりが近付いてきました。

12月はとても忙しい月なので、お疲れの方も多いはず。

そんな時は温泉にでも入ってリフレッシュしていってください。

若あゆ温泉は毎日夜9時30分まで営業していますspa

 

年末年始の営業は、12月31日が午前8時~深夜2時まで、

1月1日~3日までは午前8時~午後10時までとなっております。

元日におこしのお客様へは、先着200名の方に粗品が贈られるそうです。

年末年始は若あゆ温泉でゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

関連する記事・ページ