魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「☆『やまがた地鶏まつり』 まんさくにて開催☆』

12月16日(日)、舟形町の産直まんさくにて『やまがた地鶏まつり』が開催されます。

090528_11200001 

地鶏鍋や地鶏そばなどの、おいしい地鶏料理が1杯300円にて提供されますので、皆さまお誘い合わせのうえおこしください♪

 

また、これまでなかなか手に入れることのできなかった「やまがた地鶏」の生肉も、この日からまんさくにて購入することができるようになるそうです。

モモ・胸・ササミ・手羽・ガラ・砂肝・レバーなどの各部位が1羽分セットになって、3,000円(メス)~の販売です。

この『やまがた地鶏セット』は冷凍での販売ですので、これからの時期、鍋物などにしてお楽しみください。

たくさんのご予約お待ちしております(*^ω^*)ノ

 

12月15日(土)~16日(日)は、『北海道産珍味物産市』も同時開催!!

北海道の天然北洋紅鮭や函館塩辛、ニシン昆布などのおいしい珍味が多数販売されますよ~fish

毎回好評の玉子1パック98円は今回も実施されるそうです。

今週末はぜひ産直まんさくへおこしください♪

 

 

 

関連する記事・ページ