魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「舟形町のイルミネーションスポット。」

先日、山形新聞に舟形町内のとあるイルミネーションスポットが載っていたので、きのうの夕方、ちょっと見に行ってきました。

 

そのイルミネーションスポットとは、舟形の商店街の中に建つ『ほなみ』という介護施設の前――。

春は桜がキレイなことで知られる場所です。

186 

 

 

今はすっかり雪が積もってしまったこの道に入ると、突如現れるイルミネーション。

667 

想像していた以上にすごい規模でした!!

668 

この光のタワーもすごいけど、周りのイルミネーションもすごいです!!

これは一見の価値ありですよ~shinexmas

イルミネーションは1月10日まで毎日午後5時~10時に点灯するそうなので、舟形へ来た時は13号線からちょっと商店街の方へ寄り道して、ぜひ見ていってください(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

関連する記事・ページ