魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「平成24年度舟形フォトコンテスト 作品募集中!!」

舟形町では、今年も『舟形フォトコンテスト』の作品を募集しております。

           写真: 舟形町では現在、平成24年度『舟形フォトコンテスト』の作品を募集しております。
舟形町の四季・自然・人々の暮らし・文化・生活・風景など、舟形町の魅力的な姿を撮影した写真をお持ちの方は、ぜひご応募ください!!
入賞者の方には、舟形町の素敵な特産品をプレゼントいたします☆

また、舟形町のなつかしい風景を写した写真も同時募集中です。
ご家庭に眠る、昔の舟形町の写真をお持ちの方は、舟形町役場までご連絡ください。
応募者の方全員に、若あゆ温泉のチケットをプレゼントいたします!!


詳しい応募方法はこちらをご参照ください。
         ↓↓
http://www.town.funagata.yamagata.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=2261

写真の応募締め切りは、平成25年1月31日(木)となっております。
皆様のご応募をお待ちしております。

舟形町の四季・自然・人々の暮らし・文化・生活・風景など、舟形町の魅力的な場面を写した写真をお持ちの方はぜひご応募ください!

入賞者の方には、商品として舟形町の特産品をお贈りいたしますpresent

詳しい応募方法などは、舟形町のホームページをご覧ください→平成24年度舟形フォトコンテスト

 

そして今年も、舟形町のなつかしい風景を写した写真も同時に募集しております。

ご家庭に眠る昔の舟形町の写真をお持ちの方は、舟形町役場までご連絡ください。

応募者の方全員に、若あゆ温泉のチケットをプレゼントいたします!!

 

締め切りは、年明けの1月31日です。

今年もたくさんのご応募をお待ちしておりますo(*^▽^*)o

 

 

 

今年、私が舟形町で写した写真の中で、一番気に入っているのはこの写真です。

399 

『縄文炎祭』でのひとコマ。

この日は「炎祭」の名にふさわしく、オレンジ色の夕焼けがとてもキレイでした~。

今年は縄文の女神が国宝になったり、発掘20周年を迎えたりした年なので、縄文の女神をモチーフにした写真が増えそうですね♪

入賞した写真は、町のポスターやカレンダーなどに使わせていただきます。

今年も素敵な写真をお待ちしております(*^-^)