魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「若あゆ温泉 今日から3日間休業します。」

 本日12月11日(火)から13日(木)までの3日間、舟形若あゆ温泉が休館となります。

104a 

毎年、年の初めに発行される『若あゆ温泉カレンダー』や、町のカレンダーには載っていない休館日ですので、この期間中に行かれる予定のあった方は、金曜日以降に予定の変更をお願いいたします!

 

来週の水曜日は、毎月恒例お待ちかねのお客様感謝デーです。

大人通常350円の入浴料が200円になったり(子供は100円!)、食堂メニューが値下げになったり、今月もお得なサービスが満載です♪♪

今の時期は、天気が良くなれば露天風呂から白く色付いた山々や町の景色が見下ろせて、最高ですよ~ヽ(´▽`*)/

これから春までの間は毎日雪見風呂に入れますね。

あまり吹雪くような日は、露天風呂は閉鎖になっちゃうんですが(*≧m≦*)

寒そ~うな雪景色を眺めながら暖かい温泉に入るって最高です。

館内は暖房が効いていて暖かく、湯冷めする心配もないので、ぜひ雪見風呂に入りに若あゆ温泉へおこしください(*^ω^*)ノ

136

若あゆ温泉では、現在入浴券のお得な回数券を販売中☆

これからの時期、お歳暮などの贈り物にもオススメです。

部数限定での発売ですので、どうぞお早目にお買い求めください!!

 

 

 

関連する記事・ページ