魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「12月に入り。」

週末、舟形町ではまた雪が降りました。

647 

今回の雪は前に降った時よりも量が多かったです。

これでもだいぶ融けた方ですが、きのうの朝はゆきだるまが作れそうなくらい積もっていましたsnow

 

辺りに雪があると、やっぱり寒さも違います。

今日もとても寒いので、この写真は建物の中から撮っちゃいました~(ガラスに待合室のライトが写ってます(^-^;)

もう12月に入ったので、これからはもう雪が降ったら根雪になってしまってもおかしくないんですね。

今後はもっとたくさん雪が積もるし、ますます寒くなる一方です。

舟形の冬は一年のうちで一番ハードな季節なので、今のうちに体力を蓄えて、しっかり乗り切りましょう(。・ω・)ノ゙

 

 

 

関連する記事・ページ