魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「☆第13回山形ふるさとCM大賞☆舟形町は・・・。」

今朝の舟形町は・・・

Photo_2 

祝☆初雪!!

そして――

0071 

祝☆『山形ふるさとCM大賞』入賞の祝賀ムードに包まれております!!

舟形町、なんと2年連続での入賞です!

去年は「アイデア賞」でしたが、今年は「ユーモア賞」を受賞しました。

やった~~ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽`*)/ヽ(´▽`)/

 

こちらが今回賞を取った舟形町のCMです♪
          ↓↓
        縄文Beauty

「縄文の女神」の美しさはもちろん、舟形美人も必見ですよ~。

最後にクスッと笑えるのもふるさとCM大賞ならでは。

きのうの放送を見逃してしまったという方は、再放送もあるので、ぜひ舟形町の勇姿をご覧になってください♪

 

 

 

 

関連する記事・ページ